-----------------------------------------------------------------------------------------------

2015年5月11日月曜日

皐月:印度ヨーガの会in田川


こんにちは☆
無事に日本に帰国し、だらだらと眠り続けております。
インドではぱちっと5時とかに目が覚めてたんだけどな~
まぁ、なにか頑張らなくてよいときに頑張るのはやめたので、
朝寝坊したいときには、身体の思うまま、たっぷり眠ってあげることにしています。
今それができる環境に、この身をおいてくれた大いなる存在に感謝~☆

携帯電話を解約したままにつき、
写真がアップできないため、残りのインドブログはまたいつか。。。
おもしろいこと色々あったので書きたいんですが 笑

さて帰国後のクラスのお知らせです。
あいかわらず同じようなことやります 笑
私は何年も同じようなヨガをやり続けて、健康になってゆく若返ってゆく内臓を感じているので、
やはりこれ、自分が良いと感じることしか伝えられないんです。
なにか珍しい新しいことや、難しいポーズをやりたい方には向きません。
ヨガの初心者の方には何の問題もなく参加できるクラスです。

毎日の食事のように、
同じことを何年も続けることで得た、
日々の暮らしを健やかに過ごすのに安定した心身をつくる、
人生を楽しく豊かな気持ちで、なっとくしながら生きてゆけるような心身へになる、
自分の経験で感じてきた、そういったヨガをお伝えしています。

こちらの都合で定期開催ができなさそうなのですが、それでもよろしければいらして下さい。
ちいさなインド市、品ものがある限りちびちびやっています。
お香、手つむぎ糸の布カディコットン、ハンド&ボディクリームなど、
あまったら自分で使えるからいーやっていう私のお気に入りのものたちです。
ふんどしパンツも残りわずかですが、販売中です。


5月17日 日曜日 10:00-11:10
   24日 日曜日  10:00-11:10
   31日 日曜日  10:00-11:10

場所:福岡県田川市
(詳しい場所はメールでお知らせします)
最寄駅:JR田川伊田駅、田川後藤寺駅
最寄バス停: 後藤寺バスセンター、石炭記念公園口
   
持ち物:   敷もの、動きやすい服装
料金:    1500円  (マットのレンタル100円)
   
  
車で来る方は、田川市立図書館、美術館を目指してきてください。
駐車スペースはたくさんあります。
ただし乗用車一台とおれるほどの道幅なので、
運転に自信がある方のみどうぞ。 (近くに無料駐車スペースもあります)
男性は、私の直接の知人か、女性とご一緒、紹介のみとさせていただきます。
2〜3名ほどのプライベートなクラスです。
(グループでご予約の場合、日時の変更可能です。ご相談ください。)

雰囲気をみながら、すすめていきます。
終始リラックスを目的としたポーズを無理なくおこなってゆきます。
初心者歓迎です。
    
ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。 (レンタルマット100円)
たたみの部屋でおこないますので、敷物はバスタオルでも。
汗をびっしょりかくような動きはありません。
動きやすい服装をお持ちください。

予約・問い合わせ: kumariyoga@gmail.com


出張ヨーガも行っています。
日時、場所などお問い合わせください。
1500円/1名 3名様~予約可能です。
交通費を実費(田川起点)で頂戴いたします。



0 件のコメント: