-----------------------------------------------------------------------------------------------

2012年7月2日月曜日

アズミーノでの暮らし

こんにちは。
あっとゆう間に7月。
引き続きアズミーノ(もういいって?)におります。
元気です。 
が、絶好調イエー♪の時より停滞気味の体調。
色々と感じるところがあり、ひそかやに人体実験試みながら身体の観察中です。
セラピストなお友達の皆様、訪ねるかもしれん、まじで。 
  
今日は写真でナガーノでの暮らしをご紹介。
自然は良いです。
元来ひとづきあいが得意でない故に、自然に囲まれてるおかげで人間ともうまくやれる気がする。 
さびしがらない一人好き。 
ヨガの友達はそんな人たちが多いような 笑
最近は、むしろ一人の時のほうが、大切な人たちとの繋がりを感じる気がします。

こないだの川。春とカラーが違うでしょ?

 絹さやの収穫をしていたら見っけた子。

大量の収穫物。黙々と一人でなにかするのが好き。
仲間~♪イエ~♪みたいのがマジで苦手。。
そんなこと確認しなくても、繋がってるのが真実やからね。

 養生園の館内には毎日お花が飾られます。
私も部屋に真似して飾ってみてる。乙女なセンス磨きたくて・・・

こんな感じ。
ではまた。

2 件のコメント:

あやこ さんのコメント...

安曇野でお世話になりました。
そちらの園も素敵です
自然は存在だけで私たちにたくさんのことをおしえてくれますね
わたしも隠れ人見知りです(笑)
途切れたりなくなったりでなく、
いつも繋がりを感じたら一人とか二人とか関係ないですよね

kumari さんのコメント...

あやこちゃん、
その節はありがとう(^^) 会えて良かった。
東京は忙しい街だから、
時々目に見えない大切なものの存在を忘れてしまう日も
あるかもしれませんね。
でも大丈夫。 間違いなく皆そばにいますよ(^^)