-----------------------------------------------------------------------------------------------

2020年3月2日月曜日

熊印良品2020

メンズふんどし
完売しました。ありがとうございます★


こんにちは。
もう2月!2月は逃げる!早い早い!
2月に入って一気に外国人観光客の姿が消えました。
ヨーロッパの人たちは暑さに弱いらしいんだね~

ハイシーズン、実質ひと月、こりゃツーリスト相手の商売の人たちは大変だろうなぁ、
と思います。
ウィルスのせいでアジアから早めに帰国っていうのもあるのかな、今年は。

私は免疫落とさないように、サプリを取り始めました(^^)
インドはこういう製品に強くて良い!
ナチュラル&オーガニックのサプリ。
皆さんも免疫落とさないように、栄養&休養&深い呼吸を心がけください☆

今年も熊印


- ふんどしパンツ  2100円 完売
- メンズふんどし  2000円 完売

- ハンド&ボディクリーム 1300円  完売
  無添加、防腐剤なしなので、夏場は冷蔵庫がおすすめ。めちゃ敏感肌の人もこれなら平気だったそう。


- 美肌サフランオイル 1600円(25ml)
             3000円(50ml)
  インド女性の味方、シミやシワ対策オイル。
  タイの美肌オイルを買い付けようかと思いきや、こっちのがなんか効いてます。

- ブロックプリントポーチ  各1200円  ↓写真
 
オレンジ×グリーンは完売



こちらの二つ、中はビニール張り
私は目薬やクリームなど入れてます


お問い合わせは、kumaiyoga★gmail.com まで!

※ ★を@に変えてメールを送信してください。


 

ブログをまた読みたい!
と思ったら応援よろしくお願いします(^^) 
↓ ↓
kumariyoga★gmail.com (★を@に変えてお願いしま~す)







0 件のコメント: