-----------------------------------------------------------------------------------------------

2011年8月7日日曜日

暑中お見舞い申し上げます

久しぶりのブログ更新。
まだ見ていてくれる人がいるのですね!ありがとう!コメントありがとう!
今日はるばる古いパソコンが手元に届きまして。
  
なんとなく上京しよっかな~という気持ちがずっと心の片隅にあり、なかなか決断できずにいたけれど
いま東京に住んでおります。
最初に上京してきたときに、あっちこっちウロウロしてろくな事がなかったので(インドでも!)
今回はおとなしくしているつもり。
住んでいる場所がおっとりしているので、この界隈を自転車でふらついています。
 
あの頃は20代前半で、まだまだ心が刃のようにギラギラとしていた気がします。
今は目の周りのシミや白髪にハッとする毎日です。(え?) 
趣味は掃除と洗濯!
     
やって来た理由もヨガの先生のもとに通うこと、なので、あまり脇目をふらないように
コツコツ勉強に励もうと思っていまーす。
そしてやはり都会は疲れる!!人がおーい!車がおーい!電車乗ってる時間なげー!自転車地獄!福岡市は中国ね!
ので、用が済んだらとっとと帰って寝ています。 
   
こんな生活でよければ、ぜひ泊まりに来てください。
誰か来るやろ、と敷布団を自転車で強引に買ってきましたよ。近所の奥さんたち、白い目で見る見る。
同居人がおります。男性ではありません。残念。男子禁制です。
先生とお話したときも開口一番、残念ながら嫁いできたのではございません・・・と申したら大笑いしてらした。
   
がりがりヨガのポーズ!がんばってた頃からインドでもお世話になっていたシータ由美子先生に
またまたお世話になっております。
ほうっておいたら家の周りにしかいないところですが、彼女がクラスをしてくださるので昔馴染みにも会えて
楽しくやってます。
ドネーションでやってくださっています。根っからのカルマヨギーな方です。
     
あとはバイトを探さなきゃーっていうのと、(Fさんの好きな紅茶屋さん募集してるかしら)
とても勉強になるので、ご近所ででもヨーガの先生しよっかなーとなんとなく考えているところ。
   
あの地震で、やりたいことをやっておこう!会いたい人がいるなら会えるときに会おう!
という思いが強くなった気がします。
皆さまもどうか後悔のない楽しい人生を!
  
写真は、人生そのものヨギーMさんちで収穫されたゴーヤ。ふるまってもらったマンゴー!うめー!
一流企業に勤めながら東北ボランティアに何度も足を運ぶ超カルマヨギー。
良い影響いただいてます☆
  

0 件のコメント: