-----------------------------------------------------------------------------------------------

2017年12月26日火曜日

熊印良品2018



こにゃにゃちは。
今年も南インドより、メリクリ&良いお年を。

なんかいるねー来ちゃってるねー
でもこれ瞬間瞬間に起こる夢だしねーこれ。
旅なんてしないって思ったのは、もう過去のことで存在しませんし、わたし無関係だし。
起こることが起こるだけなので、まあそんなもんみたいです(^^)

ところで、インド旅、
よく考えたら、2月14日は、Maha Sivaratriという大きな祭で、
ぜったい宿がとれなさそうなので、
あのプランは、モデルプランってことで、書き換えます、、、そのうち。 ←やる気ねー

だって毎日楽しいしー あはは 
本気でお金が欲しいなら日本で働くのがてっとり早いですしねー

さて、今年もふんどしパンツ作ってます。引き続き趣味&暇つぶしで。
が、
わたしの面倒くさがり怠け者性格爆発、物価もどんどん上がってるしねぇー
自分の作ってあまったら販売しますー程度 笑
前に買ってくださって、絶対欲しいって人にだけ、出来上がったら先に画像送りますんで、
メッセージください。
これまでと同じ、内地ヘンプコットン、外地ブロックプリントや草木染めのプリント。

物販もほそぼそやるので欲しいものある人はメッセージでどうぞ ↓
よさ気なもの見っけ次第、日々更新 笑

□ クムクマディオイル(美白/美肌オイル)25ml 1500円
  肌きれいになります。
  手に年齢が出やすい、と聞き、手の甲に毎晩ぬってたら、ここだけ白いぞ。

□ ナチュラルお香 1パッケージ(約10本) 200円
  好みの香り、避けて欲しいものなど、うかがいます。 →締め切りました。

□ ナチュラルハンドクリーム 1200円
  手湿疹など出て敏感なときも安心。

□ ナチュラルハーブ石鹸 300円

□ カディ(手紡ぎ糸)コットンのタオル 500円
  南インド製なので薄手でかわきやすいです。

□ ホメオパシーレメディ 1ボトル1000円
  日本で買える500円ボトルの約3倍入ってます。
  ご自分で症状を調べてレメディ名とポテンシーをお知らせください。
  
  細かい症状別にレメディがあるので自分で確認してください。
  私は今、白髪をなくすものと、美容全般、免疫機能を高めるものを飲んでます~ 笑


カディコットンのタオル


0 件のコメント: