-----------------------------------------------------------------------------------------------

2020年1月28日火曜日

半デュアリティ

昼間は暑くなってきたワン。

こんにちは。
もうすぐ2月、早い~

そろそろ熊印のこともアップせねばと思いつつ、、、怠けております。。
だいたい前の時とおなじ感じで、
物価上昇に伴い、100~300円くらい値上がりする感じになると思います~

○ふんどしパンツ
○美肌サフランオイル
 (クンクマディオイル)
○お香
○ナチュラルハンドクリーム


絶対欲しいというものがある方は、事前にメールでお知らせください。
すでに連絡をくださっている方は大丈夫です(^^)


はてさて、
アンマのダルシャンに行かないつもりだったけど行ってきました~(^^)
ハグのアンマ、知らない方はググって~有名な聖者で、日本にも何度も来日、
津波の時も、アンマの団体が支援しに来てくださってます。

およそ30年ぶりにアルナチャラにいらっしゃるってんで、
ものすごい人でした!

アンマが壇上に出ていらっしゃった際、涙が出てきました。

アルナチャラ~!涙。。

みたいのがまったくなくなったから、こういうことでの涙は枯れてしまったのかと
思っていたけど、まだ在庫あったようだ、涙。   よかった☆

ハグしてもらうための順番チケットは最後の方だったので諦めて深夜に帰宅。
たぶん待ってたら朝5時とかだったのではないだろうか^^;

彼女はアバターと言われています。
神の化身ってやつですね。

深い深い愛情を感じたし、
それが数日経った今も続いています。
それほどエネルギーが大きくあたたかいのだろうなぁ。。。

バジャン(インドのお歌)での力強い歌からの、お話、そして徹夜のハグ、
肉体的には66歳なのに、
無私というのは、こうも強くなれるんだな~と思いました。
聖者と呼ばれるのもなっとく。

見た目もとてもチャーミングで、アンマ~好き~!ってなりました(^^)

彼女の教えは、あまり響かなくて、
私はシンプルな「ただ目の前で物事が起きている。あるがままに」っていう方がしっくり。

完全な無私、
アンマは着るものや食べるもの、住むところも、おそらく与えられるがままで、
見かけ上も完全な無私、

ゆえに人気があるのも納得。


そして遠くから見ていただけでも、
こんなあたたかい愛と静寂を持続させることができる。

たとえこれが表面的で、究極の愛ではないとしても、ものすごいエネルギー!


ノンデュアリティの教えが、一番しっくり来るのだけど、
正直、薄っぺら~く感じてしまいました 笑!
でもしっくり来るのだけど(^^)

ノンデュアリティのメッセージで、決してこういう暖かさは湧いてこなかったな。
話を聞いたあとに、あたたかい気持ちになるのか、虚しくなるのか、ただ楽になるのか、

それは話し手に残ったキャラクター次第なのか。。。
ぜひノンデュアリティのスピーカーの皆さんに聞いてみて~(^^)

半くまりの正直なところでした。
だいぶ突っ込んで書いちゃいましたね 笑



こういうのが、おもしろい、また読みたい!
と思ったら応援よろしくお願いします(^^) 
↓ ↓
kumariyoga★gmail.com (★を@に変えてお願いしま~す)








0 件のコメント: