-----------------------------------------------------------------------------------------------

2011年2月15日火曜日

Kyogo Yoga House




お久しぶりです。こんにちは。
またまた寒くなりましたが、お元気ですか?
 
実家での不摂生ライフ療養を終えて、昨日から京都にいてます。
TTC同期のMiyuki講師が主宰する、Kyoto Yoga Houseに居候しています。
   
古くて不便と聞いていたので、かなーり古い建物を覚悟してきましたが。。。
ぜんぜん☆
快適、というか落ち着く空間です。。。









 
福岡のお友達の皆さんも、京都にお立ちよりの際はきてみてください。旅の疲れをヨガで溶かしに。
スタジオっていうか、ハウスという名がピッタリのこんじんまりしたゆるり空間です。
 
朝はこんな感じで思い思いにれんしゅう。
シヴァソール風

練習後は、お白湯とグリーンスムージーでぽやっと時間

 



最後に美味しいものの写真♥
春が待ち遠しいものの、冬のうまいものの楽しみよ。。。

 
昨夜はベジ鍋を作ってもらいました~


「菜の花」さんでおばんざーい。

おいしいものばんざーい♥
 

0 件のコメント: