-----------------------------------------------------------------------------------------------

2011年4月26日火曜日

チェンマイ2


やってしまった。。
暑くて汗でかゆくて我慢できず、意思疎通のできない状態で散髪をした。
しばらく身を隠したい。。

いちおうチェンマイのオシャレスポットを選んだので千円カットより高いの。
マッサージとヨガのビジネスは飽和状態やけど、美容師さんは開拓できそう。。
耳の中にワシワシお構いなく入ってくるシャンプーを感じながら思った。

タイのお寺はキンピカキン!
お坊さんがいる街は好きだなぁ。

毎日スワミシバナンダの本をちびちび読んでいるけれど、やはり好きだなぁ。
難しいからなかなか進まないけど、勇気が湧いてくる。

なにか、これは!
っていう自分にとっての聖典と出会えるのはいいかも。
迷っているとき必ず導きになる気がする。

こういう時代、変化のときだからこそ、
ゆるぎない真実を語っているものが必要な気がする。
   
瞑想のクラスに参加したり、バイクに乗っけてもらって雨に打たれ
雨宿りの
タイマッサージで声にならない悲鳴をあげたり楽しいところです。
    
もうなんか目が痛いので、電磁波はこのへんで。。

iPhoneから送信

0 件のコメント: