-----------------------------------------------------------------------------------------------

2012年12月10日月曜日

I'm in Bali

いまバリにいます。
しばらくいます。

マヤ暦の終わるころ、地球のエネルギーの高そうなとこに身を置きたいな〜
というのが始まり。

ちょっと前に読んだ本に、地球のハートチャクラが赤道あたりに移動するって話も思い出して
赤道直下のバリ、いーやん!という具合。

パソコンを持参しておらずブログの更新はほとんどできないと思いますが、
快適元気に暮らしてる次第。
(それに、こんなとこまで来てパソコンをじっと眺めるのも興ざめ!)

ゆったりした時間が流れて、
素肌をすべる風が優しくて、
これは日本で休みなく働いてる人には泣けてくるやろな!
とゆー感じのとこなので遊びに来たら良いと思います。
 インドを旅行していたヨギーも遊びに来てくれて楽しいです。

詳しい感じで知りたい人は、
ラクシュミユキ先生のブログを見たり
Facebookで検索すると写真をいくつか載せてます。
 
そうそう、バリ島ウブドで出張ヨーガもやってます。
90分ドネーション(寄付)
kumariyoga@gmail.com
レイキセッションもできます。お気軽にお問い合わせくださいな~

ではまた~

0 件のコメント: