-----------------------------------------------------------------------------------------------

2015年7月11日土曜日

南の島よりとりいそぎ



こにゃにゃちは。
ご存知の通り、台風な南の島、地球の風景を楽しんでおりました。
旅人なイメージの私ですが(違う?)引きこもりなんですよ〜
放っといたら一日中家の中で(気が滅入ったら時々そと)
ひとり遊びしてます(笑)
   
さてさて、
インドの時と同様、どこででも適当に楽しんで暮らしてマス。
紅茶きのこも育ててマス^^
パイナップルを3つ買って背負って帰ったら、首を痛めて長引いてマス^^;

おっと、取り急ぎお知らせしたくてのブログ。
沖縄いいとこ一度はおいで〜
(初めてのくせに言ってみた)
というわけで、
9月の新月、リトリートを計画中です。
きのう思い立ったので、まだ内容を深くはつめてないのですが、
インスピレーション命✴︎
とっても素敵な素敵な場所を見つけたので(正確には、一緒にやるヨギーニが見つけてくれた)
ご一緒しましょう〜

興味のある方は、9月の新月、空けておいてくださいませ。
沖縄本島です。飛行機もなんとなく見てみてくださいな。

少人数で行う予定のため、気になる方はメールで直接お問い合わせくださいまし〜^^

新月の星空おきなわリトリート
kumariyoga@gmail.com


0 件のコメント: