-----------------------------------------------------------------------------------------------

2011年3月7日月曜日

春です

春がきている。
雪が降ったり朝の気温は3度だったりして、人間は寒い寒い言っていてもやはり世は春らしい。
自然は知っているのだ。 植物たちの新芽は続々と、とてもかわいい。
春なので寝過ごしやすい。 ってことで。。。
 
家主のMiyuki講師こと、Lakshmiはカルマヨギだ。 とてもよく働く。
暑い日も寒い日も、朝起きて窓をあけ、家じゅうをお香で清めることから始めている様子。
毎朝の練習、毎朝同じことを繰り返しているよう。
アシュラムとかなら頑張るけど、私は1人だったらできません。。。 
サボっちゃえ~いとしょっちゅうなると思う。
  
名古屋まで、ハルモニゥムのLilaちゃん抱えてキールタン歌いにいったりと本当によく働いている。
この人の日々のregularityにより、次から次にすることを天が与えてくれているのかもしれない。

私は今かなりサボってるから、何もこないよ。
   

yoga farmで出会った人の手作りグラノーラだそう!ペカンナッツ!
米ぬか入りとかでめちゃくちゃ美味しい。市販じゃこうはいかない。

Lakshmiの名前の通りか、この家は食べ物がなくなるとやってくるシステムらしい。
わたくしめ、恩恵に預かっております~ Lakshmi神様、はっは~
 
春もまた、美味しいもので溢れそうな予感。 わくわく 
はい、うつけ者にございます・・・
 

0 件のコメント: