-----------------------------------------------------------------------------------------------

2017年4月22日土曜日

熊印ふんどし2017


こんにちは。
健やかにお過ごしでしょうか。

今年のふんどしパンツ、予約いただいた分は確保できたので、
こちらでもお知らせです(^^)

トップの写真は、オーダーいただいたブロックプリントのパンツです。
予想以上にかっこよくできたので、写真のっけてみました!
自分では選ばない柄だけど、出来上がったら素敵で、
同じのを自分用にも作ろうかと思っちゃった!
写真用に足を開いてとったけど、とじるとスカートっぽくも見えるワイドパンツ。
好みだ~


ふんどしはこちら!

インド携帯カメラ、ひどいザマですね、、、^^;
使ってないスマホ(カメラこれよりマシなの、、)持て余してる方、ください。
(しれっと募集)

来年作れるとも限らないので、自分のキープしたいから正直全然売れなくていいフンドシ 笑
欲しい方がいたらどうぞお早めにメールくださいまし。
1枚2300円です。

写真はSサイズ、右の真ん中フラワーモチーフと右上ピンク小柄は完売。
Mサイズは、左の真ん中フラワーモチーフと右下のヒマワリのみ有。

kumariyoga@gmail.com


Mサイズリクエストが多くて、インドでもちらほら売れちゃいました。
来年はLサイズも欲しい!とリクエスト受けてます。
作れるといいな、、、

その他、お香などなどオーダー頂いた分と自分のでもう荷物いっぱいで、
今年は物販なしです!
ふんどしも締め切るので、お早めに!
、、、どんどん商売っ気なくなってます!
これくらいが楽しい、、、


0 件のコメント: