-----------------------------------------------------------------------------------------------

2017年4月4日火曜日

輪廻という名の大腸が、カルマという名のうんこで詰まりすぎた人達へ

やめられない習慣、食後のコーヒーとスィーツ。
デーツとナッツとコーヒーは最強の組み合わせなり。。

こんにちは。
突然すごいタイトルですね。
お元気にお過ごしでしょうか。

インドにて、
サリーのばばーによる公共の場所での立ち小便、
夜道でのおじさんの立ちうんこ@葉っぱを紙にした、、、!
などなど目撃して以来、衝撃映像はもう日常茶飯で、
たいしたことでは動じなくなくなってしまった近頃ですが、
先日、久方ぶりに、お、おぉ~、、、と絶句する場面を目撃したのでご報告。

車道のど真ん中で我が物顔で、滝の小便を垂れ流しはじめた牛先輩、
その牛さんの滝のおしっこを目掛けて駆け寄ったおじさん、
しっこ、頭にたっぷり浴びました。そして飲みました。
久しぶりにちょっと心が動いた、インド衝撃映像シリーズ。
よもや、サリーのばばーの突然の立ち小便くらいじゃあ、私の心は動かんぜ。

さて、衝撃映像シリーズはこのへんにして本題。
ルームメイトが、私達がインドでやっている学びについて、
すごく良い例えをしてくれたので紹介しようと思いまして。
日本にアルナチャラのことを最初に広めた方は、
胸が切り裂かれるような思いでやってきて毎日修練を行った、(来る日も来る日もプラダクシナ)
という風に雑誌で読みました。

しかしながら、
私もルームメイトも、特に死ぬような思いをしたわけでも、
大事な人を亡くして覚悟の渡印というわけでもなく、
それなのに安くはない旅費を使って、仕事もせず、ひたすら瞑想したり、
山に登ってみたり、山の周りを10キロ以上歩いてまわってみたりしているわけですが。
瞑想してると、マインドから色々と出てくるわけで、時に非常に辛いんです。
死にたくなるほど辛いものが出てくる時もある。
なにか事件があったわけじゃないから、何なのこれ~って混乱しばしば。

具体例をいっこ、私の場合は、おそらく生き埋めになったときの記憶、、、
埋められた記憶自体は出てこないのだけど、砂を噛むような何とも言えない感覚と、
孤独感と恐怖、早く殺してくれ!!!というとにかく辛くて不快な思いだけがマインドから
沸き起こってきます。
これは子供の頃から、高熱を出したときに沸き起こってきた感覚。
そらもう子供ながらに訳もわからず恐ろしかった、、、
生き埋めにされたか、、、?というのは、瞑想してて浮かんできました。

しかも私の場合、日本の狭い墓に眠るくらいなら、
インドのこの地で死ねれば本望!我が人生に悔い無し!、くらいに思っているキチガイ、
こういう死にたくなるような浄化が起こると、いろんなことに注意を払わなくなっちゃう、
からちょっと危険だったりして。

お金を使って、こんな辛くなっちゃう、身に覚えのない記憶を
誰にも頼まれてないのに、わざわざほじくり返して引っ張り出して、
放っておけば多分死ぬまで見なくていいのに、我々は変わり者、変態でしかないね、
などなどよく話したものです、、
(死に際に、マインドから一気になんか出るかもしれんけど。
その記憶により、次の生の行き先が決まってるのかなー、とか思う。)

「でももう、、、
私達みたいのは花粉症と一緒で、
カルマが満タンで、解消するために出すしかない人種なんだよ。
便秘みたいなもんで、大腸がカルマといううんこで詰まりに詰まって、
新しいカルマが入り切らないよ~!ってうしろから押してくるから、
押し出すしかない。
が、
古いうんこは水分も抜けきってカピカピだから、お尻の穴から出血して
痛い思いもしなきゃ出ないくらいになってる。ひー」

という言い得て妙なことをある日、彼女が言っていてシェアしたかったんです。

意味がわからん、という方はスルーしてください。
必要ない情報ですから。
同じ思いの人が、ぼちぼちこの時代に出てきている気がしたので、
書いてみました。
お心当たりの方は、アルナチャラに呼ばれているかもね~なんて^^
必要な教えは必要なタイミングでやってくる、
ちゃんと真我(アートマン)が教えてくれるから、
マインドをクリアにして、ハートに聞いてみると良いかもしれません。


今回、10年ぶりくらいに死にたくなって食欲が戻るまでに2週間ほど要して、
わたしは深いマインドの浄化をやってもらったみたいです。
しっかし、辛かった~ 
食い意地のはっている私が食欲を失うって、ほんと死にたい時くらいなので^^;

こんな感じで、
見た目はただ座って瞑想してるだけだったりしますけど、
内側は血ヘドを吐きながら暮らしています(^o^)

カルマというウンコで便秘してる感がある方は、
どうぞ深い瞑想生活にお入りくださいませ~
もしくはインドへいらっしゃいまし~ インドの神様 call you!


0 件のコメント: