-----------------------------------------------------------------------------------------------

2013年3月5日火曜日

ベジ的ウブドの食事処 3


↑Little K(Yoga Barn奥のレストラン)
のローラザーニャ(47000Rp)
おいしい
ズッキーニ×トマトをマリナラソース、カシューマヨ、ペストでミルフィーユ。

ここは街中なのに静かで嬉しい。心静かに過ごせるぅ。
ハヌマーン通のKafeの系列。あそこよりだいっぶん静かですー

緑が多いぶんワイルドアリんこ大小様々がテーブル上を縦横無尽に行き来し、
皿にも登ってきよるので、すごい早さで食べてしもうた…とほ…
ハヌマーンstのKafeの系列店だそう。

ローフードの種類はそんなに多くなかったかも。
(ローピッツァ、ローグラノーラ等)
ロースウィーツはいくつかあった。
食事メニューの種類は、加熱食ふくめKafeの方が多いと思います。
Tax5% フリーWifi



◆Ubud Deli(マス大通り)
カルディーの小ちゃい版という感じ。
輸入食材がものによっては他のお店より割安かも。。
ドライフルーツ、豆類、チーズ、豆腐、各種調味料、ジャムなど。
海苔(ニコニコのり全形10枚入)35000Rpでハッケーン!
海藻に飢えてます。。出来れば有明産が嬉しい。

チアシードを見つけて買いました。
250g 80000Rp!
シンガポールのオーガニックの店でも見たけどチアシードは高級なのです。
アメリカで買うのが、オーガニックのものも多いし良いのですが、
種なので個人輸入できなくって。
おそらくローであろうフラックスシードも250g16000Rpでありました。
その他、クスクスやキヌアなど雑穀類も有。

サラダリーフやトマトの販売もあり、フレッシュでした。美味しかった。






◆Kafe(ハヌマーン通)
メニューの種類が多くて迷う!
ドリンクもそそられるものがいっぱい。
いくつか食べたけど全体的に、まぁまぁ美味しいって印象かなぁ…

スウィーツ類はけっこう大味で個人的には好みではないかな。
暑い日のアイスカプチーノが美味しくて一気飲みしちゃった(笑)
Tax15% フリーWifi


0 件のコメント: