-----------------------------------------------------------------------------------------------

2013年3月27日水曜日

サヌールな日々


海がめちゃめちゃ綺麗で、
きらきらきらきら…
輝いています。。

ちょっと歩けば海!
海外ドラマの主人公かっ!ばりに、バリだけに?(違う)
海沿いをサイクリングしたり、夕暮れ時は砂浜に寝そべって読書したり。。
海沿いの高級リゾートに泊まらずとも、私には贅沢でぃす。

ウブドよりも、おっとり、車、バイク、人も少なく、
道もウブドより綺麗なのでお散歩三昧。
知人の子供ちゃん、ウブドの歩道にあいてる穴に何度か落っこちたそうな…

長期滞在なら私はサヌールの方が好きかも^ ^
その分、レストランやカフェも少ないのだけど、
心静かにヨガやレイキを行うには向いている気がします。

短期旅行者で歩き回りたい人はウブドが楽しいかなぁ。
静かに海辺でなにもしない時間を過ごしたい人にはサヌール、おすすめ!

そうそう、ヴェトナムTTC帰りのKちゃんが寄ってくれたのだけど、
うまいこと遭遇できんかな〜とサヌールの中心で愛を叫ぶ…
ことなく、お茶してたら会えました。

本当に必要なことはいつも目の前にあるのですねぇ。
本当は約束も携帯電話も必要なく、
会うべき人に会えて、行くべき場所に導かれるのかもしれませんね。

感覚をとぎ澄ませて、地球と共に生きましょ!
 

0 件のコメント: