-----------------------------------------------------------------------------------------------

2014年2月8日土曜日

NewくまりHOUSE

お山での話し相手、パールヴァティ子さん。
一緒に瞑想してるのかとスワミに笑われたり、
アルナチャラで過ごす時間は本当に楽しく美しい。
餌付けして彼(シヴァ)の正室とも仲良しの側室くまり、
瞑想という名の下に三時間くらい丘にいて、半分は爆睡^^;
アルナチャラとレイキの組合せ、すごい心地いいのだ〜
彼(シヴァ)の腕の中で安心して寝ちゃうよ〜
      
はーいニュールーム!明るーい!
ダブルベッド独り占めー!
久しぶりにごろごろ横になり縦になり転がって寝れて、
朝寝坊しちゃったぜーい!
小部屋では、ムカデやゴキがよじ登ってきたらヤダから、
シーツにくるまって寝袋みたいに寝てて身動きがイマイチだった…
      
東西開いてて風が抜け、ヨガのとき爽やかなのも嬉しい…
祭壇も作れたし、枕元ではサイババさまが見守ってくださってるし気持ちいいよ〜
なにより、、、
久しぶりに水道からお湯が出るよーおかあさーん! 
風邪気味のとき、心から感謝の言葉が出たよ。。
神様、
お湯が出る部屋に泊まれるお金のある境遇を与えてくださりありがとうございます…
      
しかしダメだな〜とも思う。
便利さの虜サ…
飼い慣らされるな〜このままじゃ^^;
ところでやっぱりインド人のお手伝いちゃんて掃除が苦手なのか、
まず前の住人の髪の毛ひろいから始めましたが。。
結局どこに行ってもまず掃除から始めるオレがいる。
家具の足に長い髪の毛がからまってるのとか見逃せん。
     
掃除して欲しいときはお手伝いちゃんにちょろっとお金わたしてと言われてるけど、
この感じなら、むしろ私のが掃除は得意でしょうし、
掃除って集中になり良い行ゆえいっかなぁ。。
洗濯もケミカルな洗剤のかほりが辛いから、自分でナチュラル洗剤で洗いたいの。
    
さいきん自分の体臭が好きで、
洗濯後より一回使ったタオルやシーツをかいでしまう。
おかあさんの懐かしい香りがするのは、当時の母の年齢、
オバさんになったってことかしらん  笑
     
朝日が差し込む入り口。
まあまあ良い雰囲気でしょう^^
     
ところで最近気になる人、
ウットリしながら歩く瞑想してるオジサマ、
妻のようにひっそり後ろを歩き続けていたら、
私のウットリ度も急上昇して幸せな気持ちに。。
あの人そこらへんのオレンジだけ着て薀蓄たれて所有物たくさん腹一杯食いちらかす、
えばった人たちよりよっぽどすごい人なのではないかと…
     
お山で会ったときも、
優しくわんこに話しかけビスケットをあげてたり、
ものすごく満たされた恍惚の表情で瞑想してらっしゃったり、
祈ってる姿も小首をかしげキュートな彼、私もニコニコに。。
彼に会えると嬉しくなっちゃうから、つい探してるオレがいる。。
     
え。。
これ恋…? 
久しぶりで忘れてる感覚ですけどこれかしらん。
進展あったら報告します。。笑
    
あぁ楽しすティルバンナマライ。。
望まないことも含めて毎日面白いよ。カモン。

    

0 件のコメント: