-----------------------------------------------------------------------------------------------

2014年9月25日木曜日

神無月&霜月: 10月と11月のヨーガスケジュールー


こんにちは。
台風ぜんぜんこなかったですね、福岡。
なんだかんだ言って、いつも被害が少なく、これを当たり前と思わず
感謝しなきゃだなぁ~と思います。 南無~

明日から断食にいってきます!
お誘いしたら友人やら友人の友人やら集まり5人くらいで参加してきます!
つってもみんな忙しいそうなので、現地集合 笑

身体的変化で期待しているところは、、、
・ 右ひざ裏の痛みの改善(山登りの負傷以来、膝周りがなんだかあやうい)
・ 今年帰国してから経血がドロっとしているのでサラサラした血に戻るか。
・ 春先の手湿疹と生理前の皮膚炎が出なくなるか。
・ 花粉症状(これも生理前がひどい)が治るか。
・ シミと肌の乾燥が改善するか。
・ 目の下のくま

こんな感じでしょうか。
特に胸まわりのシミが真新しい加齢症状?で気になります。
母の首と胸まわりに大量のイボができていて、遺伝するのか?
と気になる。  
あ、あと体臭。 加齢臭は宿便の臭いっていう意見もあるそうなので。

精神的変化で期待しているところは、、、
すっかり怠け癖がついたので、一人でしゃきっと長く座っていられること!
座禅断食なので、座禅もすごく楽しみ。
たまに喝入れみたいなことやらないと、だれる~ 元来ナマケモノなので・・・

どんなだったかまた報告しますね~
わっくわく。


では10月と11月のスケジュールーでーすー
※随時更新、変更ありますのでご確認お願いします。


0 件のコメント: