-----------------------------------------------------------------------------------------------

2013年2月28日木曜日

ベジ的ウブドの食事処 2


↑ラヤウブド通のイゲランチャ
野菜が多い&No MSG表記があり辛くないのでよく行ってます。
写真はナシゴレンチャプチャイ(vegetarian)あったかいジャスミンtea付 21000RP

ミーカリ(カレーヌードル27000RP)もオススメです。
野菜たっぷり、ピクルスとジャスミンtea付。
ベジの人はライスヌードルにしたいところですが、汁がからむ細麺のエッグヌードルの方が美味しいと思う!
あぁカオソーイ…

福岡県民やけん、トンコツラーメンのノリやろってことはないと思うばーい^ ^

チョコレートムース美味 17000RP(甘め)
調べたところKUEのチョコムース(25000RP)のレシピらしいけれど、全然ちがうものでした。
どっちも違って美味しい。どっちも甘い。
Black coffee 7000RP ←いまいち!でもケーキが甘みや料理のニンニクがキツく感じるとくぃっと飲みたくなる。

Taxなし。たまにフリーWiFiがどっかから飛んでる(笑)



↑ラヤウブド通、オーガニックなパンや甘味で有名なKUEのブリトー
ちょい辛めやけど美味しい。付け合せをサラダかポテトか選べる。
ドレッシングも選べるはずやけど、無かったのか、この日は適当に変えられてました。。
中身はお米と豆のペーストや野菜なのでお腹いっぱいになるよ〜
確か43000RP+tax
スープ27000RP〜
サラダやサンドウィッチ、アフタヌーンティーメニュー有。
WiFiフリー

◆Dayus Warung(スグリワ通り)
No MSG、ヴィーガン、ベジタリアン、ローフードメニュー有。
メニューはそんなに多くない。
ヨギーが多い。…らしい。

当たり外れがある気がします。
一度ベジタリアンミーゴレン(ライスヌードル)をオーダーしてひどかったので、
しばし足が遠のきましたがサラダやジュース、春巻きなど美味しい。
ローフードメニューについて、ローフードにしては安価。
Taxなし、WiFiフリー



↑前回写真のせれなかったwarung sopaの選べるナシチャン。
ときめく盛り付け。
テンペゴレンがカリカリの甘辛で好きです。

九州の人間は甘辛い(甘さ強め)味に弱いとー

0 件のコメント: