-----------------------------------------------------------------------------------------------

2013年4月8日月曜日

inspiration

本当はきのう日本に着いているはずだったのですが。。

宿泊先の状況などから、まだバリに居れるなぁと思いつつ、、
アナタはどうしたい?日本に帰ることに今わくわくを感じる?
と心に問うてみましたら、ささやきVoiceで
No…
と返ってきまして。

問い合わせたら、ちょうどビザが切れる日に、日本行の空席有!
バリの神様にもうしばしの滞在を許してもらえたようなので延長と相成りました。

なはは。
けっきょく当初の航空券から二度変更。
手痛い出費となりましたが、
人間の決めた予定や仕事、お金の価値観とかは
宇宙の法則には通用しないから仕方ないのでしょう。

そういう人間の価値を度返しで何かを決めること、
そんなになかったから、またひとつ自由になったのかなぁなんて感じています。

砂浜に坐ったり、シャバアサナすると眼前に広がる大きな宇宙。
大地、地球から、空から、安心感を受けとっているように感じます。
ありがとう、バリの神様。



0 件のコメント: