崖にとりにゆくので、決死の覚悟 笑
今月から折尾のスタジオで、
なかなか人が入りにくいらしい月曜日のクラスの担当になりました。
「先生、これで人が入ったら、自分のスタジオ作ったほうがいいよ!」
とオーナーさんに言うくらい、月曜は生徒さんが来ないらしい。
なぜですかね?
ところが、太陽礼拝の日は満席だったんですね~ おぉ~!
いや、オレのガイドすごかろーもん!エッヘン! とかそういう自慢ではなくてですね。。。
(何度も言いますが、報酬変わらないし、10名以下の静かなクラスが好きなんです。)
私のクラスに来たことない人がほとんどでしたし。
なので、
スタジオ用に作ったフライヤーに、
「 マントラで心身ともにデトックス!汗をしっかりかきたい方におすすめ。 」
って書いたのが、夏を前に功を奏したのでは・・・と予想していたのですが、
ヨガ部屋で準備していた私に、オーナーがひとこと。
「 すごい! 先生の幽霊の力やん! 」 と。。。
ゆゆゆゆゆーーーーーれい?! 笑
とその時は受け流していたけれど、今になって考えると幽霊だな、違いない、と。
幽霊。
先生のエネルギーのことですね。 恩寵のこと。
人間だけを指すのでなく、インドの聖地で本当に色んなことを教わったんですねー
言葉にできないこともたくさん。
気づきの連続でした。
瞑想中、ふだん浮かばないこと、たくさんやってきた。
そのたびに人生に、この世界のあれこれにピタリっと何かがはまる感覚で納得した。
それが学び。
師匠と仰ぐ先生との出会いもそうだろうし、
今回インドで出会った聖者、聖地、
私にできること、していることは、私の体を通して彼らのエネルギーをお伝えしている、
それだけだもんなぁーと。
幽霊万歳。
ぜひ幽霊パワーを感じに来てください。
ご近所のびわの木からわけてもらった、びわの葉でエキス。
3か月後には使えるらしいです。
うーむ、夏に間に合わないか・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿