-----------------------------------------------------------------------------------------------

2014年6月24日火曜日

7/12 月みちる日に。。ゆるりヨーガと島のアロマ時間






おともだちと何か楽しい、

うふふのふ~なことをやりましょうか、ということで。。

たのしいイベントのお知らせです。

都会の喧騒から少しはなれた静かな場所、

小さなお庭がある一軒家でヨーガとアロマを楽しみましょう。



町の保健室的存在、現役看護師でもあるアロマ屋さんのお話。
愛する屋久島の香りを携え、暮らしに生かせるアロマの知恵をシェアします。
ヨーガは、
自分の内なる自然=平和な心を感じ心地よくなってくださいな。
その心地良さを皆で共有しませう。
夕刻のクラスは、甘酒を用意しますので満月ゆる断食もまた良しでしょう。


7月12日 土曜日 満月

ゆるりヨーガと島のアロマ時間
at 倉家 (福岡市城南区飯倉)

おいしいお茶と、ちいさな手作りお菓子を楽しみつつ。
呼吸を中心としたやさしいヨーガ。
屋久島うまれの精油とお塩を使ったアロマレッスン。

街から少しはなれた静かな空間の倉家さんにて。
にぎやかな街の時間と少しちがった流れの1日を
一緒にすごしてみませんか。


◆やさしいヨーガ 
10:30-11:45        
残席1
15:00-16:15   ※満席
小さなおやつとおいしいお茶付

◆ゆるやかヨーガとゆる瞑想
17:00-18:15
ヨガのあと少しの間だけ座ります。
むつかしいこと考えず、ヨーガでやすらいだ心身のままに静けさを感じゆきます。
(湯たんぽ玄米甘酒つき。
 プチ断食されたい方はおなかリセットの月夜にしてみては?
各回2000円  *予約お願いします。 
ヨガマットや敷物(バスタオルなど)、
マイカップをご持参ください。飲めれば何でも良し。
畳のお部屋です。


◆アロマのおはなしとクラフト   ※定員になりましたのでご相談ください
13:00- 
屋久島やわら香さんの精油と、永田の海うまれの塩を使って、
ちいさなアロマソルト作成。
*クラフトをご希望の方は、準備しますのでご連絡ください。
ご自身で精油を選びたい方は、
レッスン以外の時間にお選びいただけます。
(材料費のみ実費をお願いいたします。節約したい方は、ビンとお塩をご持参ください。
精油のみ1滴からおわけします。)
クラフト           500円
お話のみの方  200円

レッスン時間外にアロマ質問など受け付けています。
(材料費をご負担いただきます。)
ほんのりと一日あいていますので、のんびりしにいらして。。
ヨーガとおやつ担当kumari   
アロマとお茶担当Miho
※飲めるもの何でも良いので、マイカップをお持ちください。


ヨガ、アロマ、どちらかだけの参加ももちろんOKです。
おじょうさんも、もとおじょうさんも。
おにいさん、もとおにいさんも。
どなたでもご参加いただけます。

レッスンが行われていない時間は、
倉家さんのやわらかな空間で、
お茶を飲んだり、おしゃべりしたり。お茶飲みだけでも結構です。
一緒に過ごせたらうれしいです。
どうぞ遊びに来てください。

手作りおやつ、屋久島やわら香さんの精油、
お塩や、お茶。石やお香などの魔女グッズも、
少し販売予定です。
売り上げの一部は、バングラデシュの
カラムディ村の看護学校建設費に、寄付させていただく予定です。
ご了承ください。

みなさまにお会いできますこと、
楽しみにしております。


kumari yoga : kumari kanako
aromaya noa*noa : 藤岡美保

ご質問やお問い合わせ先 kumariyoga@gmail.com






0 件のコメント: