-----------------------------------------------------------------------------------------------

2014年6月1日日曜日

水無月:ゆるやかヨーガゆる瞑想in 福岡・田川

汗ばむ陽気ありーの、雨で肌寒い日ありーの、
美しい四季に感動すると同時に、
すっかり便利さに甘んじ、
自然にさらされてない人間には不安定な季節ですね。
いかがお過ごしでしょう。
私は、まだ調子いまいちですょ・・・
いーんですいーんです、雨の日もありゃ晴れの日もあるのと一緒。どっちも良い。
   
こんなときこそヨーガの力を思い知ります。
自分で自分のことを大切にして、癒すことができるって良いものです。
時にひと様のお力も必要だけれど、ね。

病死というものは、人間だけに起こるもので、
自然にさらされ自然の中で生きている野生動物たちには
病気は存在しないそうです。
(環境汚染でまた変わってきてるかも?)

さて、六月のスケジュールー 



北九州•折尾のヨガスタジオでのクラスは、
毎週金曜日10:30〜  6/4水曜日20:00〜  第2•4月曜日12:30〜
場所や料金はスタジオサイトでご確認ください。

小さなおやつは、きほん手作り。
(きほん=たまにサボるかも。)

0 件のコメント: