-----------------------------------------------------------------------------------------------

2016年6月4日土曜日

熊印良品ありがとうございました。


買い付けに行ったら必ず食べちゃうローフードのミールス(南インドの定食)
ライスフレークを使ってるので完全ローではないと思うけど、
スパイスの使い方が絶妙で美味しい!!習いたい!

熊印良品、ふんどしパンツやカディコットンのお洋服、
インドのナチュラル雑貨をオーダー、お買い上げくださった皆様、
ありがとうございました(^^)

毎年おなじようなものを買い付けるので、リピーターさんもいてくださり、
あんなのが欲しい、とのご意見をいただいたり、とってもありがたいです!
ぜひともお聞かせくださいましー

ふんどしパンツとおそろいのキャミソールやタンクトップが欲しい、
とのお声をいただき、良い布があったら作ろうかな~と、
デザインをなんとなく探してます、、、

ちょっとファンシー過ぎるかなーと試作で自分用に作ってもらった一枚ですが、
出来上がったら意外と可愛くて、販売してしまった。
このデザインで、キャミソールとか可愛いかも?下着キャミとしてだけでなく、
デザイン次第では、服としても可愛いかなーなんて。。

ふんどし業者(冗談です)としては、他のメーカーさんのも試してみなきゃ、と
いくつか履かせてもらってるのですが、
化繊混のものは伸びがよくて良いな~と思っていたけれど、
インド暮らしでは、数回はいて穴があいちゃった!
(日本での洗濯&日差しでは滅多にないと思います)
化繊混も検討していましたが、熊印は私のおかしなライフスタイルのために、
強度重視で全て天然素材でいこうと決めました 笑

私はふんどしパンツに変えて、お尻が垂れにくくなった気がするのですが、
皆様どうでしょう。。
お尻が自立するのだらうか、、、
普通のパンツの時は、数日に一度はお尻が上がるヨガポーズを意識して
やっていたけれど、あまり気にならなくなったような。
、、、単に年齢とともに、あきらめただけでしょうかねー^^;


美肌オイルで有名なクムクマディオイル(サフランオイル)をお買い上げの皆様、
シミはまだ消えてませんが、美肌は本当みたいです!
手に年齢が出る、手を見れば実年齢がわかるから若いうちから気をつけて!
と、お友達からの助言から、私は毎夜、手の甲によーくぬってマッサージしてるのですが、
なんだか白くなってウルウルしています!(手の甲、必ず出てたので焼けてました)
どうぞ続けてみてください(^^)

Aurobindoアシュラムで作られているAloe veraのhand&bodyクリーム、
漢方のお薬でも効かなかったひどい手湿疹症状が改善してる!とのご意見も
いただきました~
重いので、少量しか買い付けてなかったんですが、欲しかった、、という声もあり。
blogへのコメントでも、メールでも構わないので、
必ず欲しいな~ってものは、お知らせください。
(送料の値上がりが著しく、重いものは、たくさん買い付けないので^^;)

ふんどしだけの効果とは言いませんが、(神様からの授かり物ですものね)
待望のベビーを授かった、というhappy newsも舞い込んだり、、、

私は仕事に使命感をかかげる気はもはやさらさらなく、
(社会の役に立つ仕事を!とかね^^;
本当に心から良い、と思えるものを紹介して使ってもらって、
良かった~と満足してもらえたら、
それを仕事をさせてもらえるのはラッキーで有り難いことだなぁと思います。
究極の自己中ビジネスと自負しております。

クレーム対応とかしたくないから、不備があったら喜んで返金します。
遠慮なく言ってくださいまし。
なんかもうお金のために、そのエネルギーに関わりたくない、
そういったエネルギーを生み出すような行為を行いたくないから、
手広くやりたくないし不満足な気持ちを与えた、という自分の行動は避けたいので
喜んで返金させてくださいって感じなので、本当にご遠慮なくおしゃってください(^^)

早くインドに帰りたいからって、お金のためにハートに背いた事をすることは、
私が人生で目標にしていることから
遠ざかっていくだけ、
結局はインドで積み上げていること(修業)を無駄にしちゃう、本末転倒な結果になっちゃうもん。

好きな仕事をして、それがインド資金になるなら、
また良い修業の日々になるだろうな~って思います(^^)
きっとこの人生も悪いようには神様がしないでしょうし。

なので、この仕事をさせてくださった皆様、
ありがとうございました!


また来季もチャンスがあったらやらせてください、
と神様にお願いしつつ、、、





0 件のコメント: