-----------------------------------------------------------------------------------------------

2016年10月16日日曜日

今日は満月晴れ


こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか秋の日々。
今日は満月。
夜は満月ヨガ担当なので、昨夜、月光浴サイレントウォークをしました。
月の光、きもちよい~

満月前って、私けっこう不安定になってPMSか?って感じで、
モヤモヤしてしまうことがあるんですが、
一気に気持ちがシンプルになりました。ありがとうお月様。。
10分の予定が、電灯のないところを求めて30分以上ふらふらしてしまってました。

日本のど田舎、夜道も安全でいいですね。
と、
健気に一匹静かに光を放つホタルを見つけて、じーっと暗闇の中立っていたら、
車で通った知人から、ハブが出るから注意するよう促されました。
違う危険があるな、沖縄。

ここに来て、夜遅く懐中電灯で照らさず歩いていたら、
ハブかわからないが、ヘビがすごく元気に飛びながら移動していたので、
それからは夜道は注意しています。
つい星が綺麗で上ばかり見てしまうから、、

今朝、すごい雨音で目が覚めて、
クラスがあったので、たのむよ晴れてくれーベッドの中でウトウトしながら祈っていたら、
このとおり晴れました ↑ 
良かったー

このまま夜までもってくれたらいいな、、、
と、
再びウトウトしながら祈っています。。。 (昼寝)

昼寝日和です。
... って雨の日も、低気圧だのなんだの理由つけて同じこと言ってるんですが^^;

良き月夜をお過ごしください〇


ことし長期インド滞在するか迷っており、
ふんどし欲しい方いたら作りたいよな~って感じなのですが、
今度はふんどしパンツ欲しい方アンケート、サイドバー【ヨガ】→
をクリックお願いします~



0 件のコメント: