-----------------------------------------------------------------------------------------------

2016年10月19日水曜日

草食人間のお弁当図鑑⑥


こんにちは。
いかがお過ごしでしょうか。
まだまだノースリーブで汗びっしょりな沖縄、、、

瞑想、ヨガ、海でSwimを終えたあとのスムージーボウル ↑
海シャバアサナさいこーですねぇ~
クラゲにびびって入ってなかったんです、青い海きもちいー
えぇ、まだハイビスカスがそこかしこ咲いてます^^; 蝉みんみんです。
グァバは木からもいできました。
秋になるとスムージーいらんな~と思うのだけど、こう暑いとまだ飲みたい気分。

夕刻から星が出る時間にかけて、仕事が入らなかったら
ふらふら~とsilent walkをするのが日課になりつつあり、
というのも、
まだまだ星が綺麗すぎる、、、
こぼれんばかりの星たちが、瞬いています、まだ。。

波の音の中、星を見上げ、
首が痛くなるまでずーっと見上げてしまう。。
自然って飽きないですね、、、
昨日は特に、激しい夕立があったせいか空気が浄化されて、
輝きがいつもにも増していた気がします。

もうしばしお付き合いください、お弁当写真。
時間があるので、こっちでは結構てきとーに食べてます 笑


五目まめ。
これを作りたいがために買った蒟蒻でした^^;
カレー味じゃがとアスパラの海苔巻き。

こんにゃくのゴマミソ炒り煮、
アスパラときのこの炒め物、など。
必死で蒟蒻たべてますなぁ~

ごぼうとヒジキの炒め煮、
グリルカボチャ、グリルなすトマトの醤油麹かけ。

おいなりさん!、なす味噌炒め。
ちっちゃいオニギリは2回目ランチ。
ほんとに朝から忙しくて足りなかったです。
このへんから涼しくなり、あったかいゴボウ茶を水筒にいれて持参。







0 件のコメント: