-----------------------------------------------------------------------------------------------

2016年10月8日土曜日

tsubushi


こんにちは。
いかがお過ごしでしょう。
いったんお弁当図鑑はおいといて、沖縄に着いております。
台風ドキドキで、今この瞬間を生きてない私めは、
前日にフライトをずらす案、後にする案も出し尽くし天命を待っておりました。
(大袈裟^^;)
実は昨年の沖縄行きの日、まさかの航空会社のシステムエラーで、
全便欠航、他の会社のフライトをとろうにも、
夜遅い最終便だったので、すべての会社のカウンターも閉まっていた、
という経験があり、多少の免疫がついてはいたりして。

前日は沖縄行きが午後から全便欠航、
翌日は北上してきた台風の影響で福岡発着便が全便欠航、
という状態だったので、これは無理だろ、と腹をくくっていたけれど、
なんと合間一日、全便運行~(^O^) 
かみさま~
新月さま~(新月の願い事に書いておいた。ばかになりません。)

そうして無事に予定通り、島まで参りました。
去年の南インド(大雨洪水で空港閉鎖してた。到着してからずっと晴だった^^)
のこともあり、晴れ女パワーに磨きがかかっている気がします。
ってあんまり言うとバチ当たるので、天狗になるのはよします。

すでに仕事を始めていますが、
いやはや、今年の夏、やりたくない仕事をやって良かったな~と実感しています、、、
潰しが利く、
と言いますか、、、
去年より腹が据わったと言いますか、
自分に対する安心感が高まり、安定しています(^^) いい感じ~

やりたくないことをするって、
素晴らしい修業なんだな~と実感しているところ。
ただやりたくないことをダラダラするわけでないですよー
ただ楽しさを見出だすこととも違います。

人生の修業をすすめてもらえたので、
来年もこりゃあやりたくないことを敢えてやって方がいーんじゃない?
などと思っております(^^)
料理の練習もできたし♪


"多大な謙虚さと忍耐、そして信頼を備えた子供のように、初心者であり続けなさい。
人生がもたらす体験に対して、私たちはこのような態度で臨むべきです。
そうすれば、私たちは学び続けるでしょう。
マインドが成長し宇宙のように大きくなるためには、
まず、子供にならなければなりません。"

-アンマ(マーター・アムリターナンダマイー)


インドツアー興味有クリックありがとうございます。
ただ興味がある、
だけでなく、
現実的に日程が合えば行ける、行きたい、という方、
サイドバーの【ヨガ】アイコン、クリックお願いします~ →







0 件のコメント: