-----------------------------------------------------------------------------------------------

2012年3月11日日曜日

祈りと輝き

こんにちは。
今日は3月11日。
毎日がスペシャルだから、この日だけってことでなく
一人の時間には、ジャパして祈りと浄化をしながら過ごしている隠居のような日々です。
  
毎朝ヨーガをするときもちよくなるのですが、今朝のヨガは特に。
命の輝きというのかな。
呼吸とともに頭のてっぺんまで満ち溢れるものに感謝と感動に包まれました。
首が痛い痛いnowで、ぜーんぜんアーサナできてへんのやけどw
(こういう時の私の練習は足をほぐしまくって下半身ひとり強化合宿)
  
宇宙の全てのことは必然に起こっていて、それはたくさんのものを
私たちに与えてくれるなぁと思います。
だから私たちは元通りでなく、前にすすむ、そうなっていくようにできていると感じます。 
自然や人々の教えを活かし、今を一生懸命に大切に生きること、
それが今、生を持っている私たちにできることかなぁと。
 
毎日をあなたオリジナルでもって自信をもってスペシャルに過ごそう、
今日という日をきっかけにしても良い。
しかし年に一度のこの日以外でも、あなた自身の輝きをハッキリと認識させてくれる、  
ヨーガにはそういう力があります。
クラスで教えているとき、私は私の輝きとともに皆さんのキラキラが見えて
本当に嬉しい、ヨーガは創造的な行為だと折につけ確認させてもらっています。
  
ありがとう。
 
全ての魂が平和でありますように。
 
Om Shanti Shanti Shanti

0 件のコメント: