-----------------------------------------------------------------------------------------------

2012年3月7日水曜日

NYの小さな会社の、心打たれるメッセージ

ご近所の軒先で咲いていた美しい子たち
京都はほんにこうゆうんが似合うと思う
 
シヴァナンダヨーガのご縁で、お友達になった北海道は富良野でヨーガを伝える
【wa】:yogaのAnasuya Ayukoちゃんがシェアしてくれた言葉に元気をもらったので
こちらでもシェアを。   Ayukoちゃん!ありがとう!
 
どうして私がいてあなたがいて、
私は私自身の人生を生き、
あなたはあなた自身の人生を生き、
時にすれ違い、遠く離れ、想いだけ彷徨い、お互い忘れ、いたずらのように再会し、
というその世界の意味がわかるのがこういう瞬間。
あなたが居るから、私も居る、私を生かしてくれている、そんな感謝とともに
意味があって、あなたはあなたであり、私は私なんだなぁと心にシュワシュワ染みてきます。
 
元のリンク先はこちらです → http://www.sircus.tv/2012/02/ny.html
 
  
これはあなたの人生です。
 
自分が好きなことをやりなさい。
 
そして、たくさんやりなさい。
 
何か気に入らないことがあれば、それを変えなさい。
 
今の仕事が気に入らなければ、やめなさい。
 
時間が足りないのなら、テレビを見るのをやめなさい。
 
人生をかけて愛する人を探しているのなら、それもやめなさい。
 
その人は、あなたが自分の好きなことを始めたときにあらわれます。
 
考えすぎるのをやめなさい。人生はシンプルです。
 
すべての感情は美しい。食事を、ひと口ひと口を味わいなさい。
 
新しい事や人々との出会いに、心を、腕を、そしてハートを開きなさい。
 
私たちは、それぞれの違いで結びついているのです。
 
自分のまわりの人々に、何に情熱を傾けているかを聞きなさい。
 
そして、その人たちにあなた自身の夢も語りなさい。
 
たくさん旅をしなさい。
 
道に迷うことで、新しい自分を発見するでしょう。
 
ときにチャンスは一度だけしか訪れません。しっかりつかみなさい。
 
人生とは、あなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作り出すもの。
 
だから、待っていないで何か作ることをはじめなさい。
 
人生は短い。
 
情熱を身にまとい、自分の夢を生きよう。


 

0 件のコメント: