-----------------------------------------------------------------------------------------------

2012年3月14日水曜日

ありがたやー

こんにちは。
今日もくだらない内容なので、時間のない方やヨーガな表現を探している方は
読まないほうが良いかもしれませぬ。
  
部屋の観葉植物たちの新芽が愛おしくてたまらない毎日です。
今日の京都は久々に快晴!!
曇の日も雨の日も同様に愛したいのですが、もっぱらお日様贔屓です。
だってだって太陽さん、気持良いんですもん。
 
まえから関西弁は好きで、男性でも女性でもキューンとしていたのですが、
関西いたらええやーん、とか言われると、
なんて可愛いの!と無表情で胸キュン繰り返しながら感動し
このままズルズルと関西在住も有やんねーなんて考えてしまいます。
ずるいなー 
   
今日も今日とて、ちっこい父ちゃん(Miyuki)がヨガクラス(仕事)をしているとき
でっかい母ちゃん(kumari)はイオンモールや三条会で
いそいそと食材調達してたのですが、頂きものをしてしまいました~
ほほほほほんとに、ありがとうございます・・・
ベジタリアンとか私のシモヤケとか、気を遣っていただいて、お心遣いが嬉しいです。
恐縮です・・・
   
気の良い人たちが集まってるね~ 良かったね~父ちゃん。
ヨガしに来てくれる皆さんの良い気がKYHに満ちて、あやかっております。 
ありがたいありがたい毎日です。 
    
ヴィーガンクッキー!優しい味で美味しかった!

ゼラニウム&ラベンダー、好きな香りで癒される・・・
全くシモヤケケアしてなかったのでぬりまくります。

0 件のコメント: