-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年11月26日金曜日

インド -アシュラムで先生と再会-

 
なますてなますて。
お元気ですか?私は元気です。何かとすることが立て込んでたり、誰かといたりで、久々にゆっくり一人ネットサーフィン☆

こないだホロスコープに行って、見てもらってきました。
まあまあ面白かったです♪1000円。
2012年に年上日本人男性と結婚すると、星が言っているらしいので当たったらすごいですよね。
紹介してくれた人は、過去の恋愛(相手の年齢や場所)や家族のことなどピッタリ当たってたそうですよ。
あたしは過去のことは、うーん、、、遠からずって感じ。
 
ホームタウンに縁がない、海外で勉強すると吉、今は自分自身で勉強すると良い、ってことは、自分の中でも感じていたことなので、背中押してもらったかなー。
最終的に、あたしは自分の譲れない部分を信じて行動する頑固者なので、占いなんて関係ないですけどねw
あ、イニシャルが、S,R,K,Mの方は男女ともに縁があるそうなので今後とも末永くよろしくですー! 
 
 
そう!それで占いはどーでもいいんすけど(笑)
愛する友永先生と再会できましたー!! きゃー!
 
シヴァナンダアシュラムを歩いていて、感動的再会!サプライズ!みたいのを妄想して、ふらふらとアシュラム内を彷徨っていましたが、シヴァナンダアシュラム広大なり。。。
無理だったので、レセプションでスワミジに尋ね、アシュラム内でスワミジに案内してもらい、スワミジのお話を聞いている先生のツアーの生徒さんにこそっと混じることができました。 
 
せ、せんせぇーこんにちはー。。。と後ろから声をかけると、まぁー!とハグしてくださいました☆
翌日の、スワミジのお話も参加するようお勧めいただき、厚かましくも便乗。
先生とシヴァナンダアシュラムで少しでも一緒に過ごせて本当に良かったです。
(ツアーの集合写真にも厚かましく写っちゃった人になりました。。。学院の皆さん、ありがとうございました。)
 
調子にのってまいりましたので、夜はスワミシヴァナンダジのおうちで行われているバジャンとガンガアラティにも参加。
ゆらゆら歌って、プラサードもたくさん頂戴しました。。。
シヴァナンダさんのお部屋、良い!
  
チダナンダジのおうちにも毎日のようにお邪魔して、お弟子さんのサダナンダジにプラサードをいただいています。
スワミジはどんな方でした?と聞いたら、目をウルウルさせて言葉に詰まっていらっしゃったんだってー
チダナンダジのすばらしい人柄が伝わってきます。。。
 
シヴァナンダアシュラムは毎日朝から晩まで色んなプログラムがあるので、今回気づくのが遅く悔しいのですが、次回はここでたくさんの時間を過ごしたいと思います。
 
リシケシは空気が悪くて咳が治らないのですが、シヴァナンダアシュラムは別。
いつもキレイに保たれていて、おそうじの人やご飯を食べに来る人、治療を受けにくる人たちの思いが長年つむがれているホーリープレイス、そういう感じです。
   
いつか皆さんと来れますようにー♪ 
 
 

1 件のコメント:

Lakshmi さんのコメント...

完全イニシャルK.Mです。
末永くお付き合いよろしくどうぞ~

スピリチュアルネームもR以外全部入ってますけど…(!!)

先生とアシュラムで出会えるとは、Kumajiはやっぱり引き寄せる力すごいぃぃぃ