-----------------------------------------------------------------------------------------------

2012年4月28日土曜日

ありがとうKyoto Yoga House

こんにちは。
新緑美しい季節、お元気ですか? 
花粉症の皆さま、大丈夫でしたでしょうか。。 
ヒノキが飛び始めたらしいその日、私は何も知らず外出しており鼻水ぐずぐずでした。
今年の杉は頭痛と目、ヒノキは鼻でした。
 
とはいえ、
飛び始めの一日でおさまってしまったのですがw
空がしばらく霞がかっていましたね。。。
秋には秋のアレルギー植物があるので、何が飛んでいるか身体でもって観察してみます。
 
ここ最近、夢の中まで父ちゃんと一緒らしく寝言で語りかけているらしい。。。
なにこの新婚カップルみたいな状況。
  
くまり寝言発言集 
「とうちゃーん・・ 果物いっぱい食べり~!」 (父ちゃん風邪のとき)
   『夢の中でも父ちゃんなんや!』 (起こされたMiyukiさん)
「みゆきちゃ~ん!見て~!きれいやで~!!」 
↑ 別の日にもまた言ったらしい。 一体どこにいたんだい?
   
そんな父ちゃんとの熟年夫婦のような落ち着いた暮らしも終わりをむかえます。
ついに別居です。
  
食材なんでもつかってい~よ~と、キッチンを好きにさせてもらえたおかげで
なんだか料理の手際が良くなったような気がします。 感謝。
  
春のパスタ
 
クッキー焼いて珈琲ドリップして部屋でのんびり。至福でした。

パンケーキを焼いては焼きながらつまみ・・・

ロースウィーツも見よう見まねでトライ。美味しくできた。

今月のKyoto Yoga Houseのベジランチ。
父ちゃんてば、料理もできます。

朝ヨガ後にマフィンやクッキー焼きましたなぁ・・

ローのチョコレートタルトも作ってみたり。

ご実家の農園でとれた美味しい美味しい野菜やお米も
たくさん堪能させていただきました。


 
そんなこんなの食生活を経て、
Kyoto Yoga Houseでの数か月、小さな奇跡の連続でした。
静かに、でも確実に私に良い変化をくれました。ヨガハウスに通ってくださるステキな方々とヨガまでご一緒できて幸せでした。
Miyuki先生はインスピレーションをたくさんくれた。
(ヨガをすると、奇跡みたいなことがよく起こるらしいんだけど自慢してはダメ。
 シッディ【超能力みたいなもの】を奢ることは、ヨーギーの成長の道を閉ざします。)

ヨガを伝えることは、講師自身の成長に大きく関わります。
良い影響をいただくことができました。
関西のヨーガなお友達とも再会でき嬉しかった。
関西エリア、シヴァナンダヨガがアツイのも嬉しい。
   
周りのおかげで、生かされていること、実感した京都Daysでした。
皆さまのおかげ。 おかげ様ですね。。。
  
ありがとうございました。   
 
See you... 
LOVE&respect to all souls, kumari
 

0 件のコメント: