-----------------------------------------------------------------------------------------------

2013年4月15日月曜日

trip to gili ilands


サヌールからギリ島という小さな小さな島に
一人ふらり~と行ってきましたよ。

車やバイクの乗り入れ禁止。
特にギリメノ、ギリアイルはなにもない、

海しかない島なので静寂があり素晴らしかった。。



インスピレーションがおりてくる、というよりリラックスの波、

地球の優しいエネルギーで包み込まれ大丈夫よ~と安心感を得たような気がします。

よく眠りよく遊びました。

子どもみたいに躊躇いなく海に飛び込んだのはいつぶりやろ。
飛び込まずにおれん!青くて透明な海!海!海!!

泳いでシュノーケルして溺れかかって(笑)、
夢中になってきれいな珊瑚を探して浜辺をぐるり島一周したり。。


写真では伝わらない、まさしくここは地球の真ん中、おヘソ。
中心なのだな~、あらためていつもありがとう地球よ自然よ~
という気持ちになりました。

ギリメノだけに行く予定が、下調べがちゃんと出来ず、


けっきょくギリトラワンガン、ギリアイル、と3島ホッピングしてしまい、
3島それぞれ色んな風景を楽しませてもらえました。



写真がたくさんあるので、見たい方はFacebookで友達申請よろしく。
気が向いたら帰国してあらためてログするかも?

いかんせんパソコンがないので美しい風景写真たちをシェアできないのが残念です…


帰りのボートで海の力強く躍動する波を眺めながら、地球の脈動や!!
と、地球の生命力を感じ感動…

ウルウル…
ダラムサラからの帰りのバス、

ヒマラヤを眺めながら大泣きしてしまった時の感覚を思い出しました。

もしかしたら、

このギリも、魂の記憶に触れる場所だったのかなぁ、など思いを馳せたり…

美しき地球に生まれたのもなにかのご縁。
この恵みを全身で感じながら人生の旅路を歩みたいものですね。

Let's play on our mother EARTH!!


 

0 件のコメント: