-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年6月2日水曜日

楽して痩せ隊!


超怠け者のワタシらしいでしょ。
近所で見つけたので行ってきました =33
5月オープンしたばかりだそうで、平日誰もいなかったよ。
で、最初は張り切って、ウェストくびれろっお尻あがれっ!と、一人岩盤ヨーガしてましたら、汗、尋常じゃない・・・死ぬ・・・
 
おとなしくしたものの、次第に汗が出なくなり身の危険を感じたため、休憩室で本読んでました 笑
ヨーガのおかげで代謝があがっているのか、お白湯効果なのか、ホットヨガなどもう無理な体になっているようです。
 
鳥飼にありますよー 元々、銭湯だったとこをリノベーションしていて、福岡の女子が好きそうな香りがしました。( 体のでかいワタシは、こじんまりしたとこはドキドキするさ。。。 )

 
ココ!→ 岩福
 

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
たまには楽してもいーんでないすかね☆

0 件のコメント: