-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年6月21日月曜日

夏至前夜のキャンドルヨーガ


きのうは前夜。今日だったんですね、夏至。 てへへ。
16時スタートゆえに、晴れたら西日がものすごかろーなー、でもこれ以上時間遅くしたら来にくいよね日曜夜やもんって思っていたら雨。
良い感じで薄暗く集中できる時間になりました。
 
浄化の雨。
 
Nami先生の優しい声に誘われて、こっくりこっくり居眠りしている方もいて、穏やかに時間が過ぎていきました。
中国から福岡に移ってきた先生で勉強熱心で、色んな視点から物事を考察されているのでお話していると勉強になります。
   
最後の呼吸法&プチ瞑想でも爆睡されている方もいらっしゃりリラックス&リフレッシュできたのでは。瞑想は3~4分くらいだったのだけれど、みんな長く感じたらしい。っていうか寝てたんでは 笑
日曜夜の憂鬱な気分をヨガと流れ続ける雨が一掃してくれた、そんな夕暮れどきでした~
 
楽しかったです。
いつもありがとうございます!   
 
 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
終わったあとのレアな体談義に花が咲くw 
 

0 件のコメント: