-----------------------------------------------------------------------------------------------

2013年11月3日日曜日

おざしきヨーガ in 田川

急な告知ですが、我が家でヨガしましょう。
なんもない田舎なので、
うちにお茶しに来るつもりで来てください。
バスの旅、電車の旅、ドライブも山と緑が多くて気持ち良いです。  
 
 
おざしき ゆるやかヨーガ
11/9(土)  11/10(日) 13:30~ (ヨガ90分くらい)
自家製おかし(ベジ対応)とお茶付  1500円
 
場所:福岡県田川市
(詳しい場所はメールでお知らせします)
最寄駅:JR田川伊田駅、田川後藤寺駅
最寄バス停: 後藤寺バスセンター、石炭記念公園口
※ 最寄の交通機関まで車で迎えにゆきます。
  
車で来る方は、田川市立図書館、美術館を目指してきてください。
駐車スペースはたくさんあります 笑
ただし乗用車一台とおれるほどの道幅なので、
大きい車は運転に自信がある方のみどうぞ・・・
(近くに無料駐車スペースもあります)
 
男性は、私の直接の知人か、女性とご一緒、
紹介のみとさせていただきます。
 
3〜4名ほどのプライベートなヨガ教室です。
(グループでご予約の場合、時間の変更可能です。)
初心者の方、歓迎。
雰囲気をみながら、すすめていきます。
終始リラックスを目的としたポーズを無理なくおこなってゆきます。
ヨガマットをお持ちの方はご持参ください。
たたみの部屋でおこないますので、敷物はバスタオルでも。
汗びっしょりかくような動きはありません。
今の季節なら長袖で良いと思います。
動きやすい服装をお持ちください。
 
最後のリラクゼーション(シャバアサナ)で
お一人お一人に向けレイキをします。
手をかざし、気の流れをととのえ、癒す方法です。
身体の内側からじんわりあたたくなります。
 
 
お菓子について、卵や乳製品は使用しませんが
アレルギー対応ではありません。
苦手なものがあれば予約の際にご相談ください。 
 
予約・問い合わせ: kumariyoga@gmail.com
土曜か日曜か、日程を書いてくださいね。
 
 
レンタルスペースでしようかなぁと博多方面も見学したり
検討したけれど、
やっぱり空気が少しでも良いところでリフレッシュして
もらいたいなぁ、私はいま田舎にいるわけでってことで。
たまに都会に行くと、
目が真っ赤に充血するし、
情報が多すぎて、いろんな考えが浮かんできて、
落ち着かないというか、不安を感じたり、
毎日それにさらされて、息抜きしたい方、お待ちしてます。
 
なにもないところで、
何もない自分自身の豊かさを味わっていただければと思います。
 
お茶の時間は、バリやインドのご質問もどうぞ。
インドから帰国してまたやると思います。
 
 
交通機関
にしてつ高速バス  天神から後藤寺まで 約80分
JR九州  博多から直方か飯塚で乗り換え田川伊田まで 約80分 
 
 
 

0 件のコメント: