-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年6月14日日曜日

ビルの谷間の小さな畑

初めての場所、スローショップわらくサンでyogaシェアさせていただきました☆
初めての場所は緊張してしまうのですが、集まってくださった方々の優しい雰囲気で
私の緊張も溶けて、心地よい空気をシェアさせていただくことができました。
 
レッスンのあと、お抹茶をたてていただき、
手土産でもってきていただいた美味しい手作り饅頭
(おじいちゃん&おばあちゃんがこだわりの素材で作っているそう。興奮の美味しさでした!)や
オーガニックのクッキーをいただき、楽しいお喋りに長居してしまいました。。。
 
 
その後、参加された方の畑がお店の裏にあるということで見学させていただきました。
野菜たちの可愛さ!!
はしゃいでいるうちに、気がついたら朝顔を植えるお手伝いをしていたり。
 
良い汗をかいて日差しを浴びて(シミ確定)エネルギー補充して、心地よい疲れを
感じることができました。
子どものときの運動会の練習の疲れ、のような感じね。
 
このような機会をいただけて感謝です☆ 
 

たわわになったトマトのベビー。
かわいい!

大きいトマト!
早く赤くなあれ~ 
 

ミントをいただきました。
 

ミニサイズのナスが可愛い。
きれいな色です。
  

ピーマン! ってこんな感じでなるんやねぇ

パトロール中の畑の主。
自前の畑帽と長靴が可愛い・・・
ビルのあいだでたくましく育つ。
 
いただいたミントたちは、水につけるとしゃきっと元気になりました。
根が出るのを待つばかり。
 
 

0 件のコメント: