-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年6月30日火曜日

雨の日の好きなとこ

雨降りの日は会社までの道のりを長靴で歩きます。

自転車と違って景色の流れがゆっくりなので
気づくことが多く、そこそこの空気を感じやすく楽しい時間。


途中、車通りの少ない並木道を通るのですが
公園へと続く細い道、その真ん中に大きな木があり
自然の恵みを体中で浴びていきいきしているのが伝わってつい足をとめて見つめてしまうポイント。

今日も嬉しそうに緑色を輝かせていました。


会社の目の前にお堀があり、そこは蓮の花と葉でいっぱい!

蓮の花って作り物みたいに美しいんですね。知らなかった。

なにぶん朝は急がなきゃなので今日は木しか撮れませんでしたがいつか…

 

0 件のコメント: