-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年6月25日木曜日

なりたかったのになれなかったものたちへ

めずらしく美味しいパスタができました。

作ってみたかった大葉のジェノベーゼ。

とちゅうミキサー不調で完全ストップという不運におそわれて。
ペーストになりきれなかったソース。そろそろフードプロセッサー欲しいですね。

糸島産のニンニクが香りキツすぎず美味しくて食べ過ぎました…
豆乳を加えてなめらか仕上げ。

ズッキーニとトマトのマリネはなんだかマリネになりきれず。
スペインのバルで出されるようなボォーノなマリネを作れるようになりたいです。(ごちゃごちゃ)

 

とうもろこしのお味噌汁はミソラーメンになりきれなかった風味で食がすすみ最近よく食べます。
オイリーご飯だったので味噌汁で。

なりきれなかったものたち、美味しかったです。

ありがとう。

 

はんぶんintoされたとれたてバジル。

0 件のコメント: