-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年6月21日日曜日

キャンドル☆ナイト

昨夜は良い時間をご一緒させていただき
元気いっぱいになりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました☆
満席につきお断りさせていただいた方々、申し訳ありませんでした!


段取りが悪く窮屈な思いをさせてしまったかもしれませんが
皆さんの思いやりの優しい気持ちが心地良い空間・空気を作ってくれました。
心から感謝!
ご協力くださったcafe Andante3のオーナーにも感謝!

逆さまのポーズのときポッケから小銭ちゃりちゃりーんと
落として皆に笑いをくれた友人、ナイスでした(笑)

笑いは自然に深い呼吸をくれますし、
笑顔はなによりポジティブエナジーを自分にも周りにもくれてgood!
 

駆け込みでご連絡くださった方が、偶然にも以前お会いした方同士だったり
いろんな偶然と見せかけての必然が重なり。
宇宙の自然な法則、流れと繋がりを昨夜も感じることができました。

 

汗をかく動きはないと告知したものの
蒸し暑かったのと皆さんのエネルギーで汗びっしょりw

一日に一回、気持ちの良い汗をかくのは輝く肌と
若い細胞にとって良いってことで…

今夜は本当の夏至ナイトですね。
皆様、よい夜をお過ごしください。 

 

写真は夢中だったので撮影忘れ、
我が家のいつものキャンドルナイトです…

 

0 件のコメント: