-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年6月29日月曜日

贈り物と忘れ物

大濠公園の緑の中で七夕の打ち合わせをしました。

クラスと打ち合わせのあとで、汗だくだったわたし、室内に入る気満々でしたが
sakaeちゃんの提案で木陰の下へ。

これから忙しくなることにドキドキして、思考ばかり一人歩きしそうになっていたので
ゆっくりとエネルギーを補充できる贈り物みたいな時間でした☆
シロツメクサが可愛かった。

ゆっくり時間も束の間、
今朝よほど慌てていたのか眉毛を忘れて外出してきたことに会社で気づきました。

今夜のクラスは眉毛なし先生…

 

0 件のコメント: