-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年7月25日日曜日

朝の神社ヨガ

良かったです。
一人で練習する気満々で出かけたら思いがけず、おふたり様。
ありがとうございます。
 
8時前の時間帯が鳥肌がすごくて呼吸のカウントとっているとき
私のほうが変な感覚になってしまって、まさに、
ここに居るのにここに居ない感じ?になってビックリしながらやっていました(笑)

なんだか屋久島影響でか、ものすごく敏感になっているのかもしれません。
座禅の会も出たしねw

オフィスに居るあいだ吐き気が続いて
忙しさと暑さのせいかと思っていたけど空気などの問題かも。
そのうち慣れるので、ちょっとの辛抱なのですが。


終わって読者しながら一人モーニング☆
室見の珈蔵、カプチーノ美味しいです!!
(ヨガ後にコーヒーで何が敏感じゃい!ってね〜♪)

次回は7時にしようかなぁと。
あすこは早いほうが良い気分になれます!!

ふだん自分のヨガクラスに誘ったりしないけれど、来てほしいなぁと思った。
自然のエネルギーをあんなに感じられる時間、あじわって欲しいです。
(4~6時が神の時間でヨガするのにベストらしいです。ブラフマムフルタ)
それか早朝お参りにいってみてくださいね(笑)
 
だっていつもはすごい食欲が控えめです(^_^)w
充足感。これが満ち足りて幸せってことですね。
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ

よく食べるだよ。しかし長生きの秘訣は少食だってさ!
  

0 件のコメント: