-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年7月1日木曜日

白湯毒出し健康法

この暑いのに飲んでます、お白湯。
 
かつては、はくたん、なんて読んでいたこともありましたが今では白湯さまさま!
ヨガ講師仲間おすすめの本↑を参考に、゛パーフェクトな白湯゛を作っています。
 
外食すると氷たっぷりのお水をがふがふ飲んでしまうため冷えないように!
冷えると肌色がくすんで元気なさそ〜に見えますしね。
外出先でも飲めるように、どデカイ魔法瓶をおねだりしてついにゲット(遠近法で小さく見える(笑)
何気に夏のが冷えて肌色くすむんですよねぇ…
 
今日はカレーのあと、コーヒー飲みたい!と本能のままにドーナツ屋に入ろうとして止められ、
体に良さそうなお茶どころへ連れてってもらいました。
 
花形館1Fのティーセラピーってとこ。(あとでリンクはりますね。)
体の調子に合わせて選べたよ。
我々は元気茶(若返り)と減肥茶(ダイエットッ)チョイス。
クコの実や木苺が入っていました。よもぎ蒸しも併設なので毒出ししたい方は良さそう〜

…まぁ、人生には毒も必要だよねぇ〜、と一人になってからコーヒー飲みましたけどねw


にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
ストイックなこと、やめました。 

0 件のコメント: