-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年7月3日土曜日

雨ときどきkumari yoga


日曜日のスタジオレッスンがひとまずなくなったので不定期で日曜日にクラスをしようかと。
お久しぶりのkumari yoga始動です。 
気分屋ですいません w
迷惑かけないように不機嫌なときは、隠居したり黙々と修行しています 笑
 
 
 7/25 日曜日 朝7:30~9:00 (シヴァナンダヨガ)
( きっちり来なくて大丈夫です。遅れたときはそっとマット敷いてくださいね。)
   
場所は 少童神社   地下鉄室見駅から徒歩5分くらいでしょうか。
歩いたことないのでアバウトでごめんなさい。
バスだと「室見駅」か「室見4丁目」が近そうです。
 
予約不要   料金¥1500  持ち物:マットと体操できる格好
 
※アーサナの特訓をしたい方には向きません。
 まったりと、その場のエネルギーを食すように行うクラスです。  
 
9月くらいで福岡でのレッスンを一旦終了するに当たって、たまにやって欲しいという声があったので不定期で開催しようと思っています。
が、誰も来ない日が続いたらさすがに辞めます。  家でコツコツ自主練に励みます 笑
 
初回は、この時間しか空いてなくて早いですが、
もうちょっと遅いほうがって声もあるので都度かえるかもしれません。
 
予約は要りませんが、場所が不安な方はメールをください。
携帯の連絡先をお知らせします。 kumariyoga@gmail.com
    
 
大きな木がどっしり生えた感じの良い場所です。 
  
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
果たしてあたしが間に合うのか。。。 

0 件のコメント: