-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年7月26日月曜日

屋久島へ◆白谷雲水峡 他


今日は晴れだ!
雨具はいらんかね~?一応ね~ 
ってくらいだったのにこの後、雨具さまさまの天気に様変わりしようとは。。。
山をなめるな!ってどこかで聞いた台詞が頭をよぎったです。


のんびり昼から白谷雲水峡へ。
地元の人曰く、ぜんぜん山登りじゃないってことだったので昼からで。


この根っこ。生命力。


やるよね。

とにかく静かで


すべてが静かで


包み込まれて


ありがとう
何度も小さくつぶやいた。
太鼓岩
この手前がけっこう岩場でぜーはーで写真なし。。。
足がすくむ高さでした。すごかった・・・


太鼓岩から下りて原生林の森へ。


こんな景色ばかりで
写真に撮れないスケールだなぁ・・・と。。。

このピンクリボンを目印に歩く。
よそ見してたら岩場で転んで痛かった・・・山をなめるな。。。


もののけの森


といえば、コケ

500万画素の古ぼけたデジカメでもこんなだから
一眼レフで撮ってる人はすごいでしょうねぇ。

ありがとう
お邪魔しました。

またも雨に打たれ続け、へとへとで宿へ。

五右衛門風呂のあるロッジ。


お部屋には森が見えるテラス。
杉でできていて良い香りの宿でした。
 
朝ごはん
夜ごはんが超豪華で美味しかったのですが、ヘトヘトで撮ってましぇん・・・


朝から車を走らせて海へ!
いなか浜!そりゃ海がめだって産卵したくなるよね!って納得の海岸。

とっととと透明!
ドライブの景色
良いとこいっぱいあったけれど酔わないためにドライバーしてたので写真少なし。
車おかまいなしに毛づくろいする猿の集団。
犬猿の仲なので怖いですよ・・・


でも赤ちゃん猿はかわいー
大川の滝


近くで見れて大迫力!
水しぶき浴びて涼がとれました。

そうこうしてるうちに船の時間で、船酔いしながら帰路へ。
えーっと激しく酔い続けてバスのなかでsosoしてしまい・・・ 助けてくれた友人に感謝。
具合悪くすると、支えられて生きてる。粋がってゴメンナサイ、って思いますね。
めったに吐かないのに、慣れない山歩きと肉魚食べ過ぎて胃がびっくりしちゃったのかも?

本当に楽しい夏休みでした~ ピース☆

自然の大きなエネルギーに感謝!
いろいろ情報をくれた友人たちに感謝!
みんなに背中を押してもらって、日々選択し歩き続けられていると実感!

ありがとう ありがとう ありがとう!




にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
小さなことでも皆さまに恩返しができるよう精進してまいります~
 

0 件のコメント: