-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年9月27日月曜日

インドへの道④

写真はシータ講師が送ってくれたWSのときの
無事インドビザがきました〜良かった!正解だったよう。
インドの祝日はさんでいたみたいなので大体12日くらいで返ってきたかなぁ。
きょうはよく聞かれるお金のこと。
なんだかんだ今年二回目の海外旅行だし屋久島へもいったしねぇ(^^;
先生、貯め込んだわねぇ、なんて言われます(笑)
わたしの月の収入が平均して、大体手取りで13〜15万円くらいでした。(ヨガも込。個別に言うのは確かスタジオとの契約でNGみたいなのでここでは明言を避けます)
家賃が52000円。残念ながら貯まりませんw
東京で働いてたときのお給料半分くらいかな(~_~;)最初はビックリした!(◎_◎;)けど普通にやってけるもんやな、と思いました。サントーシャ=現状に満足すること。あればあるだけ贅沢してたってだけのこと。
てな具合なので、エアチケット代入れて、使える金額は25万円くらい。(帰国後入るであろう失業保険をあてにしてます…)
現地の物価はまだよくわかんないけど日本より安いは安いらしい。
多分がんばっていれて3ヶ月くらいかな〜と思ってす。
ちなみにスリランカのときはエアチケット代半分借りました、親に(−_−;)(か、返しましたよ〜)
有り金なくなったら戻ってくる旅、というわけです。分かりやすくていいでしょ(^^)
騙されたら即帰国のはこびとなるので安全面優先に騙されないよう気をつけま〜す

0 件のコメント: