-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年9月29日水曜日

インドへの道⑤


引越しの荷物が片付かず、もういっか~、この人また引越しそうだし~・・・諦め気味に過ごしております。
皆さま、お元気ですか? かなり涼しくなりました。
 
持ち物を整えています。 
下痢止めのお薬!↑など。
デリー初日は、友人の友人のところ(ヨガしにいくわけじゃないくせに、結局ヨガ関係者にお世話になっております w)
に縁あって泊めてもらえることになり、現地情報をメールでやりとりさせてもらっています。
  
デング熱が流行っているので虫除けと、お腹のお薬をもってきたほうが良い(インドの薬は強烈)とのことで下痢止め買ってきました。
お腹に菌が入っているなら、強烈下痢止めで止めるより出してしまったほうが良い、と薬剤師さんのアドバイスで、これ↑菌を殺しながら下痢止めもしてくれるお薬。
正露丸は予防的に、「 ヤバそうだけど、どうしても食べてみたい~! 」ものがあったら前もって飲むつもり。どんだけ食い意地?!
ヨガの先生に教えてもらったミヤリサンは、病院でしかもらえないとのことでした~  
 
他には、頭痛薬・酔い止め・胃薬・風邪薬 などでしょうか。
虫除けスプレー(「生活の木」のものいただいたっ♪)とキンカン? 蚊取り線香的なもの(虫コナーズ?)も用意。 
 
 
大阪までのフェリーも予約。
門司港(北九州) → 泉大津 (片道4800円!)
夕方発の翌早朝着。 泉大津から関空まで、乗り換え無し30分くらいで着くようです。早朝から何して遊ぼうかしら 笑
 
洋服は、ダサくて小汚いものを見つけたので、それらを・・・ 
オシャレなヨガウェアなどいらん。 できるだけ目立たない小汚い風貌で降り立ちたいの。
 
シュラフ(寝袋)も購入!
北のほうは朝晩が冷え込むそうだし、夜行列車もエアコン車両で寒いときに使います。
   
屋久島のときみたいに行く前に散財している気がしますが、できる装備はしておきたいです。
なんかもう、見てくれはいいけん、寒い思いとかしなくていい気苦労は避けたい。 
だいぶ年とりました(^^) わはは
    
   

0 件のコメント: