-----------------------------------------------------------------------------------------------

2009年5月24日日曜日

護国神社蚤の市

 
近所の護国神社で蚤の市でした。
 
しゃかりき張り切って9時集合!   ・・・いつものように30分ほど遅刻で到着でしたが。
大らかになったのはいいけど、時間を守れないのはいけないね。。
   
 
緑いっぱいのこの場所は、近所なのに初めて行きました。良いとこでした。
古道具やアンティークの食器や雑貨が立ち並び、見ているだけで楽しかったです。 
 
 
いつものことながら、
なぜ田舎に戻ってまで人ごみにいるんだろほー・・・
と早々に退散し大濠のラスピガでブランチをご馳走になりました。
 
そしてちょっとの昼寝を Zzz
 
 
    
緑の多いところにいくと、必ず虫に刺されます。
肌が弱いから、これからの季節、自然にいくときは対策しなければ。
 
 
ヨガで血がきれいになったから刺されやすいんだ!
って自負しているけれど、きっと違う。。。 
  
 

0 件のコメント: