-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年4月20日火曜日

あの人になりたい!


一回おべんとう写真をサボりはじめると、放置でした。
相変わらずべんとうライフですが、似たりよったりなので写真とるのが後回しに。 
空マメと新タマネギが超うまいですね・・・  
  
異常気象で、キャベツが値上がりってニュースを見た翌日、みてみたら値上がってましたー 関東のほうは雪降ったしもっと高いんかしら。
まー 寒いおかげで甘いイチゴちゃんを味わえるから一長一短。 
 
  
理由もなく、対抗意識燃やされたりして風当たりが強い経験など女性の皆さんおありかと思うのですが。
そんな瞬間に切望するのが、あぁ彼になりたい・・・・( 遠目でおじさんたちを見つめながら )     
こんなワタシだから都会の、いわゆる「 無関心 」がなかなか居心地よくてねぇ。。
「 無関心 」=悪とは限らないのです。  優し人いっぱいいましたし。
一長一短です。
 
おっさんなったらなったで一長一短にちがいないのでしょうけど 笑  
ヨーガする、おっさんおばさん目指して図太くなるのが目標です。  
        
桜は散って残念だけれど、これまた一長一短。 こんなの咲いてました。かわいいなー ↑
何の花でしょう。  いま福岡市内の街路樹にいっぱい咲いているよ。
大濠公園のスタバがほぼ完成していたよ。
  
 
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
いかん。思いが現実になるそうだから、おっさん近し?
 
 

0 件のコメント: