-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年4月9日金曜日

『インドなんて二度と行くか!


ボケ!!  ・・・でもまた行きたいかも 』
読みました。有名ですね。

ヒキコモリニートの著者がインドへバックパッカー旅行記。
2ちゃんねる的な語り口がウケます。 しつこ過ぎてナナメ読みしたところもあった。
英語でこんだけ悪口言える著者の英語力( 英検3級 )がスゴイなぁって感心。

チキンを主張しながら、なんだかんだインド人に戦いを挑む男子の視線が新鮮。
しかし・・・・
衛生面について恐怖を与えられびびってしまいました。。。
ヨガの先生たちってそんなに言わないから。オープンマインドだから?
インド人のB型気質は意外と合うかも?とちょっと楽しみに。
日本の建前社会って楽なときもあるけど、めめめんどくさーーーー!!、こわーっ!!!って感じることも多々あるため。
先日の休みに食べにいったカレー屋サン ↑
味イマイチ・・・・
しょげてるところに、インド人のおじさんが何かにつけて話に割り込んできて、very delicious!!だったらもっと会話も弾んだんだろうけど、店出たあと「 疲れたね・・・ 」と。
おせっかいなのがインド人の気質なのかな?
 
  
ところで、ヨガの先生に教えてもらって「 陶板浴 」に行ってきましたが良かったですー。 
免疫とか自律神経系とか、ちょっと気になっていたポイントの改善についてうたっていたので、体験すべし!と。
岩盤浴や溶岩浴ほど汗がんがん出ないけれど、内側からじーんわり。
感覚の鋭い先生から、下のほうのエネルギーが空洞( マニプラから下あたりで、子宮?!とびびっている・・・ )で冷たい感じと言われてて、なんとなく自覚もあったので改善するといいなーっと!
  
 
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
「未病」は自分でケア!



0 件のコメント: