-----------------------------------------------------------------------------------------------

2010年4月16日金曜日

TTCで泣く女


あたしあたし。常習犯でして。 照笑
放っておいてもらえないっていうか有難い話なのですが。
「 だって優しすぎるんやもーん  じゅるいーー ぐじゅぐじゅ 」 (子どもか!)
と、ニケタンTTCでも泣き虫を発揮してしまいました。。  
お昼ごはんの時間、そんなに泣くような話をしてたわけでもなくなだけに、恥ずかしい恥ずかしすぎる・・・
「でも」というのは、もちろんシヴァナンダTTCでも大泣きしてしまい。てへへ。。泣くつもりはいつもなく、クールに(笑)やって遂げる予定なんですけどねー。 おかしいなぁ。
ヨガしているときに泣いちゃうっていうのはよく聞くし私もだいぶ前はそうだったような気がするけれど、TTCではそういう人の顔見ただけでもうダメ、喋ったらKO負けでした。  
  
その方と話した瞬間に 「 あ、まずい、、この人、ときどきいる神様みたいに優しい人だ。こらえなきゃ。 」( たまにいませんか、人間離れして無私に愛情はなっている人 ) と覚悟していたのに、
ポンッと肩たたいて「 力ぬいて 」と言われたらもう。
一回ゆるんだ涙腺はなかなかしまらず、その後の実習、もうぐっずぐず 笑
 
アロマオイルをかがせて落ち着かせてくれて「 どっちが好き? 」と、選んだほうのボトルに書かれた手書きの文字が「 がんばりやさん 」でした。
「 上手に頼れない人は、頼りにくい人になるよ。頑張らないで頼っていいんよ。 」
ヨガしたわけでもなくそばにいるだけで癒されてしまいました。ヒーラーさんってホントに居るだけで癒されるのだねぇ。。。
  
実を言うと、ヨガとかアロマとか目に見えないものとか、今でもないならないでいいし、そういうの無関心で何の疑いもなく損得勘定の世界にドップリ慣れたい!漬かりたい!それに満足できる人生を!とアツい野望があるのだけれど、どうしてもそっちの方に事がはこんでしまうようなのです。
会社の人と話していて「 もっとずるくなっていいんじゃない 」と言われて、一生懸命ズルさに慣れようと努力したみたけどダメで、なんで出来んのか!!と悔し泣きした ^^;いいんだか悪いんだか
  
これが宇宙の流れにのるってやつなのでしょおか。 
頃合を見計らってヨガのお仕事はいったん手放していこっかねーと思い始めているときに「ヨガ教えてほしい」という生徒さんや友人にバッタリ再会しちゃうっていう。。。明確な返事をできないっていう。。。
なんなの宇宙。翻弄しやがってチクショウ・・・ ってな一週間でした。
  
  
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
すべてのことに意味がある。 ・・・らしい。 
 

0 件のコメント: